忍者ブログ
すでに思い出のカケラだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(*>Д<)「ハッピーニューイヤー!
(・x・)「って何?」
(;・Д・)「えっ?」
(・x・)「何?」
(;;・Д・)「あーえーっとハッピーはまあ素敵なって意味でーニューは新しいでーイヤーは・・」
(・x・)「?」
(;・Д・)「・・素敵な新しい・・?」
(・x・)「変えられるの?」
(*;Д;)「おそらく」


++++++++++++++++++++++++

はいどうもですよ。

2010年になっちゃいましたね!あけおめ!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も色々と言葉を紡いで行ければと思ってますです。


更新もね・・フフフフフ・・・orz(何
PR

すげえ・・・全く更新してなかったよ 笑

なのにいつもいつも拍手頂いて・・申し訳わけねええ・・orz(何か白

そして、拍手のお礼も現在工事中\(^o^)/

すいません・・バイト忙しかったとか言い訳しとkうわちょなにする


ていうか11月もっと更に忙しくなるんでやんすがね


ふふふ・・更新できないとか・・ふふふふ・・orz(何

とりあえず、らむりんを書き上げて載せまくりたいと思います・・

やっべえ本当に年明けちまう!;; 笑


・・すみません・・・気長にお待ち下さいませ・・。:゚(。ノx\。)゚・。

長いこと放置してしまったことを・・本当に申し訳ないと思っているorz


本当にすみませんでした


今からはなるべく更新するぞ・・!うん、た、多分・・!日記くらいは・・っ!(何

ということで、いきなりどうでも良いことします。(え


数ヶ月前に、うちに念願のスキャナさんがやってきました!(´Д`*)

綺麗な画像のハイテクスキャナさんです!

・・ということで、早速取り込んでみましたとさ!


sukyana.jpg













代理を社尾嵐に頼みました 笑

お初なもので、なかなかうまくいきませんね;

ファイルがでかすぎてうp出来なかったり・・とりあえず適当にやってみたので見にくいかもですorz


以下、没・・というかお遊び絵 笑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「マイナス20.7℃のRose Doll」の更新日記です。 小説のキャラや詩などの誕生秘話なども有るかも。
プロフィール
HN:
黒乃 桜
性別:
女性
職業:
腐った女子高生、ヲタク、変態。伯父の家で発送してます。
趣味:
漫画、小説、絵、アニメ、見ること。小説、絵、かくこと。バラ、ハーブ、その他。
自己紹介:
主にヲタク、腐に分類されるかつて人だった物体。
容姿は家ではジャージの萌えない黒髪眼鏡。外では頭に花咲けるぱっつん女。
とりあえず何もかも腐っている。目に留まるモノ全てをネタにする能力を持っている。

似ていると言われたキャラ、人。

容姿→石田雨竜・志田未来・テガミバチ。
性格→アンジー。
服装→けいおん。(の澪)。AKB。言っておくがどれより私が最初だ。(真顔)
カウンター
最新記事
(04/26)
(02/19)
(12/02)
(11/10)
(10/01)
最古記事
最新コメント
[07/27 黒乃 桜]
[07/26 セレスト]
[07/03 黒乃 桜]
[07/02 セレスト]
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]