忍者ブログ
すでに思い出のカケラだった。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも黒乃です!

前回雅乃さんに言ってもらっていた「文字色の世界羽」の公開日が決まったので

予告しておきたいとおもいますっ・・!

ではどうぞ~↓


---------------------------


~前回までのあらすじ~

様々な事件があった、あの時、から約数年。
黒魔術風結婚式を終えた朱鷺と姫夜は順風満帆な新婚生活を送っていた・・・。

・・しかし。
探偵家業に追われる朱鷺に愛想を尽かした姫夜は
離婚を決意し、家を出、町の片隅のバーで働き始めていた。

「さあー魔界の扉よ!米!Come!」
彼女の疾走に嘆き、得意の黒魔術で居所を掴もうとするが失敗する朱鷺。

「ええ加減白黒つけなあかんな・・リバーシやっ・・いや、てかリバースっ!おえ!」
持病の二日酔いに悩まされつつも姫夜の後を付ける朱鷺のライバルの探偵コロン。

「フラグが立った!フラグが立った!」
そんなコロンをロリータにするべく追いかけ回す自然フラグセンサー雅乃。

「我が漫画の力は世界一ィィィ!!!」
思わず黒魔術に手を染めてしまう雅乃の友達の夢見る大学生新米少女漫画家琴莉。

「・・ごめん、僕本当は、漬け物って食べれないんだ。」
その琴莉のライバルの本当は貧乳が好きな夢見る少年少女漫画家名白。

「ちが、本当は福神漬けとかどうでも良くて・・ッだからその、巨乳が、・・!」
名白の家に居座る巨乳に憧れる謎の貧乳女渼千。

そしてまさかの隠し子が!? 「変態じゃないッス。ただ美を探求しているだけなんッス。」
メイドさんが!?「奈良漬けっていうのはやっぱり口に入れた途端は上品な感じがするけど次第にry」
依頼人様が!?「これじゃ四角関係じゃなーい?良いわあなたもボールプール行きよ!」

複雑な人間関係と思惑が交差する、
超ミステリーサスペンス(仮)。
物語は新天地を迎え、怒濤のクライマックスへと針を進める・・!
 



------------------------------

はいーこんな感じになってます!(大嘘)

誤解されそうなのでいくつか訂正笑

朱鷺×姫夜はありません。

じゃあやるなって話。じゃあまともにやれって話。

良いんです。やりたかったんですもの。


って事で、謎に包まれた「林檎味の麻酔銃」の続編!


文字色の世界羽


5月3日公開予定!


です!

乞うご期待っ!(?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「マイナス20.7℃のRose Doll」の更新日記です。 小説のキャラや詩などの誕生秘話なども有るかも。
プロフィール
HN:
黒乃 桜
性別:
女性
職業:
腐った女子高生、ヲタク、変態。伯父の家で発送してます。
趣味:
漫画、小説、絵、アニメ、見ること。小説、絵、かくこと。バラ、ハーブ、その他。
自己紹介:
主にヲタク、腐に分類されるかつて人だった物体。
容姿は家ではジャージの萌えない黒髪眼鏡。外では頭に花咲けるぱっつん女。
とりあえず何もかも腐っている。目に留まるモノ全てをネタにする能力を持っている。

似ていると言われたキャラ、人。

容姿→石田雨竜・志田未来・テガミバチ。
性格→アンジー。
服装→けいおん。(の澪)。AKB。言っておくがどれより私が最初だ。(真顔)
カウンター
最新記事
(04/26)
(02/19)
(12/02)
(11/10)
(10/01)
最古記事
最新コメント
[07/27 黒乃 桜]
[07/26 セレスト]
[07/03 黒乃 桜]
[07/02 セレスト]
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]