忍者ブログ
すでに思い出のカケラだった。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどもー黒乃です!

しました!しちゃいましたよ!ルピナス更新っ!

いやはやー今回は「ドリームメイカーのマスコット的なっ!?」亜李李ちゃん編でしたー。

実は昨日一昨日くらいまで、枯れる→佐伯登場→椿零登場→花畑

って感じでしたwww直行ww

それがどうしても気に入らなくて、あーどうしようどうしよう、言って半年

しかーしワタクシ漆黒の蝶で、一月中にあげちゃうんだもん!とか言っちゃいました。(確か)

でも思いつかないものは思いつかない!

で、あーあーいいながら過ごしていると

とあるゲームサイトで・・イラストを担当してくださっているセレスト様に偶然会いました!(特攻した)

そして色々話した結果、土日中にお互い更新しようみたいな約束をしました!(勝手に騒いだだけ)


そのおかげで 私は昨日



大幅に書き直す事ができたのです!(割とマジで)



すごくね?すごくね?(煩


それでもまだ、力不足であった・・。みたいなのは残っているんですが

前みたいな、なんだかなー、みたいな違和感が無くなったので良かったです・・

何より
あげられる形になって本当に良かった!笑


で、まあ話は変わりますがリメイクするにあたってリメイク前の亜李李編を読み返したのですが

なんで枯れちゃったんだろう・・、みたいな所があって(今回もいれましたが)

結局何で枯れたかは今もまだ改名されていません。

今回、佐伯が「何も悲しむ必要無いんだよ?」とベランダで呟いておりますが

本当は

「スーパーで買ってきたからじゃね?」

とか言わせようと(割と本気で)思ってました。(スーパーとかのは結構弱いと思います。)

その後下から桜が

「違うよーホームセンターだよー」
「どっちも一緒じゃね?」

みたいなね!((

まあブバルディアは割と花色も色々あって鉢で、暖かかったらおkだと思うし

手入れも刈り込みと肥料とかしとけば良いと思うから割と簡単なんじゃね?(適当)

まあそんな、ね。うん。皆さんも育ててみては(超適当)


あとセブンスターの歌は、私がいつも(?)歌ってる

きゃすたーきゃすたーはこがかわいいよきゃすたー、
きゃすたーきゃすたーたまにUSBめもりついてるよきゃすたー、
でもおーなーひかえめにしてねーがんになっちゃうよー、
きゃすたーきゃすたーでもしゃしんはとらせてねー、
あーきゃすたー、

みたいな歌を元にしています笑。(オーナーはキャスターです!)

写真は詩集にその内出てくると思います笑 もちろんですが私は吸ってませんだって死にますもの。


それにしても佐伯と桜は老けてるなぁ。笑

同い年とはおもえ・・あ・・そうでもないか・・私の所為か・・


まあそんなこんなで無事あげれて良かったです・・(涙

これからどんどんどんどん酷くなってきますので!笑

稟姫あたりまではまだほのぼのかなと・・うーん・・。



あっそれからセレスト様から頂いたイラストも載せました!

素晴らしすぎて全俺が泣きました!

見てくださいって言うか・・見ろ。

小説もみr・・見てください・・orz


ではーっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「マイナス20.7℃のRose Doll」の更新日記です。 小説のキャラや詩などの誕生秘話なども有るかも。
プロフィール
HN:
黒乃 桜
性別:
女性
職業:
腐った女子高生、ヲタク、変態。伯父の家で発送してます。
趣味:
漫画、小説、絵、アニメ、見ること。小説、絵、かくこと。バラ、ハーブ、その他。
自己紹介:
主にヲタク、腐に分類されるかつて人だった物体。
容姿は家ではジャージの萌えない黒髪眼鏡。外では頭に花咲けるぱっつん女。
とりあえず何もかも腐っている。目に留まるモノ全てをネタにする能力を持っている。

似ていると言われたキャラ、人。

容姿→石田雨竜・志田未来・テガミバチ。
性格→アンジー。
服装→けいおん。(の澪)。AKB。言っておくがどれより私が最初だ。(真顔)
カウンター
最新記事
(04/26)
(02/19)
(12/02)
(11/10)
(10/01)
最古記事
最新コメント
[07/27 黒乃 桜]
[07/26 セレスト]
[07/03 黒乃 桜]
[07/02 セレスト]
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]