忍者ブログ
すでに思い出のカケラだった。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅乃「ハロー。言わずと知れたフラグセンサー啓林雅乃よ♪
今日は、本編で出番が少ない腹いs・・仕事しろと言われたから近況報告に来てあげたわ~
まずは、現在連載中の三つの近況報告。

えっ・・ていうかこれって読者様いるのかしら。
と心配してやまない「だから私は、」は、感情がキャラクターとして暴走しちゃってるっていう設定の話よ。
15禁すれすれの内容がごく一部あったりするけど、今現在は健全な話を執筆中ね。
この作品にはあんましフラグは感じないけど、「優先順位低め」っていう電波が微妙にあるわね。
そのうち人気投票でもしようかしら?

次は、つい昨日更新があったばかりの「ルピナス」
きっとこれに一番読者がいる!と信じてやまないらしいわ。きっと信じたいだけね♪
私的には、ドリームメイカーっていうよりフラグメイカーって感じで
まさかの死亡フラグだの、まさかの結婚フラグ・・後、家出フラグBLフラグってのも結構立ってるみたいね。
次回の話「5.ジャノメエリカの電話」の更新日は、五月頃になりそうフラグが一番強いかしら?

そして、さりげなく更新されつつある「フェティダペルシアーナの揺るがない事情集」
「ご、紫の口紅」は結局散々迷った結果、せっかく書いたんだしあげることにしたみたいだわ。
でも(※GL注意。もしかしたら15禁)が入るかもね♪
これ以降は、「ろく、癒したがりの庭」「なな、雨垂れ」などなど至って健全なのが続いてるから大丈夫だ、問題ない。
更新日は4月中にはあげられれば優等生ってとこかしら?

それじゃあ現在連載中の小説の詳細もいってみましょうか。
某掲示板で連載していた「私、その庭であなたを探す。(うろ覚え)」は、
某掲示板さんにアクセスできなくなったため
どんな話だったかも分からなくなってるわwどうしましょうねw

他サイト様で連載している普通になりたい少年の話「アイス足りないっ!!!(仮)」
順調に書き進めているはずだけど・・いまいち更新停滞中だわ。ちゃんとしてほしいわね・・。
ちなみに現代詩フォーラム様で連載している「詩想」も、更新停滞気味よ。ちゃんとしなさい!

知っちゃいけない知られちゃいけ~ない~♪と言いつつもしっかりリンクをはっている
アトラクションデイズでは、最近ようやく連載がはじまったわ。
死病にかかった殺し屋と、その殺し屋に恋人を殺された青年の世にも奇妙な物語ってとこかしら。
タイトルは「コハクマガイ」。これも微妙に15禁かもね。

次は現在執筆中の小説の話をしてみましょうか。
大量にあるから、あげられる確率が高いののみ紹介するわね。
あくまで今のところだから、信用しないほうがいいわ笑

「血濡れウサギが月を見る(仮)」
両親を事故で亡くした少年が、研究者のおばの元に引き取られるんだけど
おばの住んでいるところは「地下街」。
そこで少年は、血まみれの一人の少年と、恐ろしい怪物と出会って・・。
っていう感じの話よ。「目指せ。ラノベチック」を掲げて書き始めたらしいわ。
ラノベ、苦手なくせにね~

「妄言(仮)」
文章が書けなくて悩んだ小説家が、自分の物語の世界に入ってしまうという話よ。
例のオジェリアを追いかけるってやつね。
実はタイトルが未定なの。だから第一話のサブタイトルをとりあえずとしているわ。
どっちかっていうとこっちの方がラノベっぽいわね。

「世界真理(仮)」
この世の全てが分かるという書物「世界真理」を巡る話よ。
世界の世界の話と深くかかわってるって感じかしら。
今のところ二話までしか完成してないけど、いつか必ずあげられると思うわ。

「彼と電波と聖天使と。(仮)」
これは短編ね。とある大学生の元によく分からない人たちが集っているっていう話よ。
完成間近だから少なからずとも今年中にはあげられると思うわ。
実は彼×電波の同人もあるって話よ・・。

「ビーズクラッシュ。」
気付いた人もいると思うけど、「ルピナス」の本編と登場人物の間にある項目よ。
詳細は追々また説明があると思うけど
多分第10話以降あがっていくと思うわ。

「発足!聖蘭学園殺人部」
その名の通り、「殺人部」っていう公式殺人鬼たちの話よ。
かなりの量完成しているのに、あげる勇気がなくてフォルダにたまる一方の作品よ。
ラノベというより少年漫画っぽくて苦笑ものってやつね。
携帯でお気楽に書き始めたからこうなっちゃったのね。いつあがることやら。。

「お洒落戦士 Silk!」
能面男とアパレル女がお送りする趣味全開の作品よ。
上のと同じ理由だし、あげる所をどこにしていいものか分からないで放置してあるわ。
昨日まで、これ専用にHPつくっちゃおうかな・・、とか恐ろしいこと思ってたみたいだけど
多分漆黒の蝶で不定期連載すると思うわ。

以上がとりあえずあげられそうな作品ね。
最後になったけど、5月上旬頃にあげられる予定の私が出てくる小説の宣伝をかるーくしておくわね♪

「文字色の世界羽(仮)」
相変わらずもうすぐあげられるっていうのにタイトルが決まってないのよ。
でも多分これで決定だと思う・・けど、一応(仮)を付けさせてもらうわね。
「林檎味の麻酔銃」から、数十年経った後の話よ。
だからと言ってみんながおじいさんおばあさんになっているわけじゃないので安心してね♪
実は私は今度の話でも割と出番が少ないの。
だからフラグを感じたらちょくちょくあらすじや宣伝に出てくると思うけど・・w
またその内ちゃんとした(?)宣伝があると思うわ♪

ものすごく長くなってしまったけど、読んでくれてありがとうね♪
一応ちゃんと書いてるわ!ということを知らせておきたかったのよ。
ま、これがただの宣伝にならないといいけどね~
じゃ、私はこの辺で御暇するわ♪
アディオスディナ~☆」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当に長々と申し訳ないっすorz

雅乃さんの出番が果てしなくなくって、じゃあもう宣伝と近況報告してもらおうってことでこんな感じに・・

りんますのときに「実は雅乃はもう出しちゃいました~」って言ってたのは別の作品ですのでw

それでも出番少なさそうだけど・・しかもそれの宣伝してねえしw(あげられるか不安だったので←)

上に書いてあるのは、とりあえずあげたいなーと思ってるやつなので。

いつになるか分からないけど、頑張ってあげたいと思いますorz

ではでは私もこの辺でっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「マイナス20.7℃のRose Doll」の更新日記です。 小説のキャラや詩などの誕生秘話なども有るかも。
プロフィール
HN:
黒乃 桜
性別:
女性
職業:
腐った女子高生、ヲタク、変態。伯父の家で発送してます。
趣味:
漫画、小説、絵、アニメ、見ること。小説、絵、かくこと。バラ、ハーブ、その他。
自己紹介:
主にヲタク、腐に分類されるかつて人だった物体。
容姿は家ではジャージの萌えない黒髪眼鏡。外では頭に花咲けるぱっつん女。
とりあえず何もかも腐っている。目に留まるモノ全てをネタにする能力を持っている。

似ていると言われたキャラ、人。

容姿→石田雨竜・志田未来・テガミバチ。
性格→アンジー。
服装→けいおん。(の澪)。AKB。言っておくがどれより私が最初だ。(真顔)
カウンター
最新記事
(04/26)
(02/19)
(12/02)
(11/10)
(10/01)
最古記事
最新コメント
[07/27 黒乃 桜]
[07/26 セレスト]
[07/03 黒乃 桜]
[07/02 セレスト]
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]