忍者ブログ
すでに思い出のカケラだった。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はろうえぶりばでぃ。黒乃でっしゃー。(?)

いやはや早いものでもう12月中旬ですな。

という事で本ブログで犯行予告をしていた通り、本日は更新予告をひっさげてやってきました。

例の奴です。

ついに来ます。

夢と現実と妄想の狭間が来ます。(早くしろ

はいどうぞ~↓

http://kinounoyume.koborezakura.com/rupinasu%20yokoku.htm


えー。リメイク前の構造をちょっと使いました。

台詞は何人か以外は、ちゃんとお話に出てます。(何人かは使う予定の台詞笑)

配置は高坂s以外は前のと同じ・・ハズ。笑

何はともあれ無事公開に至って良かったですorz


知らない人のためのルピナス!

恐らく知らない人の方が多いと思います!笑

えーこれは、(多分)私が小学校高学年~中学にかけて

「明後日の魔法」というHPで連載していたものです。

といっても完結には至らず、途中で終わってしまいましたが・・←

話の内容は、記憶を全て失ってしまった若泉花子ちゃんが

「ドリームメイカー」という“何でも屋さん”の社長、菊川魅亜ちゃんに拾われる所から始まり、

そこの社員のロリっ子亜李李ちゃんやヲタ王子様(?)佐伯ちゃんや青眼鏡(?)零ちゃんや

様々な登場人物目線のお話を繰り広げようぜという内容です。(何

当時のテーマは「裏社会」でしたが、リメイクするにあたって色々書きました;

でも全体的なテーマはやっぱ「裏社会」だと思います。

多分脳内つきあいが一番長い人々です。渾身・・とまではいきませんが頑張ってます。

是非読んでくださいorz


そ  し  て


今回もセレスト様にキャラ絵描いて頂いてます!(どどーん)


多分リメイク前作品を読んでくださっていた方々ははっきり言ってイラスト目的かt(((

素晴らしいです。泣けます。悶えます。とびまーす!(((

しかし・・物語に合わせてキャラページを徐々に増やしていく感じなので

前回とても人気だった社尾嵐やら魔界やらはあとーーの方になってしまいます。申し訳ない(佐伯は二話で出ます笑)

セレスト様のHPで見れるけどね!私はラムちゃんで毎日見てるけどね!


イラストに見合った小説かけやゴラァ!とK君にどやされながら頑張ってます。

一話はなんというか「プロローグ」的な「序章」的な「起承転結の起」的な感じで超短いですが

とかく、金曜日をお楽しみ(?)に!

きやー!恥ずかしいー!(?)

アディオスディナー!(逃亡(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「マイナス20.7℃のRose Doll」の更新日記です。 小説のキャラや詩などの誕生秘話なども有るかも。
プロフィール
HN:
黒乃 桜
性別:
女性
職業:
腐った女子高生、ヲタク、変態。伯父の家で発送してます。
趣味:
漫画、小説、絵、アニメ、見ること。小説、絵、かくこと。バラ、ハーブ、その他。
自己紹介:
主にヲタク、腐に分類されるかつて人だった物体。
容姿は家ではジャージの萌えない黒髪眼鏡。外では頭に花咲けるぱっつん女。
とりあえず何もかも腐っている。目に留まるモノ全てをネタにする能力を持っている。

似ていると言われたキャラ、人。

容姿→石田雨竜・志田未来・テガミバチ。
性格→アンジー。
服装→けいおん。(の澪)。AKB。言っておくがどれより私が最初だ。(真顔)
カウンター
最新記事
(04/26)
(02/19)
(12/02)
(11/10)
(10/01)
最古記事
最新コメント
[07/27 黒乃 桜]
[07/26 セレスト]
[07/03 黒乃 桜]
[07/02 セレスト]
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]